THE LINC ENGLISH ADVANTAGE

  • 日米共同カリキュラム開発チームの結集
  • 読む・書く・聞く・話す、4技能のすべてに対応するカリキュラム
  • 中学1年レベルから上級レベルの総合的英語能力を高めるオンライン学習プログラム
  • 英検、センター試験、GTEC、TOEFL、TOEIC対応教材
  • 膨大なコンテンツと演習問題(17レベル 、216レッスン、
  • 音声CD230枚分、27,324演習問題、26,000ページ)
  • 学習管理ができる自動採点学習管理システム(LMS)、
  • 録音機能搭載
  • Windows、Mac、LinuxのあらゆるPCに対応、
  • Android™  プラットフォーム、Apple iOS

USER REVIEWS

Linc Englishによる英語学習の感想

私は、今年でLinc English(以下LE)による学習を始めて3年目になります。これまで、LEで学習をすることで、自分の英語力が向上し、それがTOEFLやTOEICの結果にも反映していることを実感でき、非常に嬉しく思っています。以下の文章においては、私の個人的なLEによる英語学習の感想を紹介したいと思います。

Linc Englishを授業に取り入れて

オンライン英語学習教材を本校で導入してから今年度で3年目になります。新しい教材を導入するには、他の教材と比較して格段に優れており、生徒が関 心興味を示して取り組むことが出来、なおかつ確実に実力が身に付く教材であるという確信がなければ導入までの勇気、エネルギーは生まれません。更に、学校 の授業で使用する場合は費用が学校教育の場にふさわしい価格であることが求められます。それら全てをクリアできる良質な教材がLinc Englishです。

More Reviews